来院されるみなさまへ

当院を受診される方へ

初診の方へ

初診の方へ
当院を初めて受診される方は、必ず健康保険証・医療証類をお持ちのうえ、診察受付時間にお越しください。 初診時は予約でのお取り扱いはいたしません。来院された折の状況によってお待たせする場合があります。おそれ入りますが、時間には余裕を持ってご来院ください。
今かかっておられる医療機関がおありの方は、主治医の先生にお願いして診療情報提供書(紹介状)をご用意くださると助かります。

当院では医薬分業を実施しております。お薬はかかりつけの保険調剤薬局にてお受取りいただくシステムです。お薬が必要な方は、処方箋を忘れずお持ち帰りください。
お車で来院される場合には、周辺路上へ駐車せずに、必ず駐車場をご利用ください。

再診の方へ

再診の方へ
ご来院の際には、受付に診察券と予約票をお出しください。予約時間はあくまで目安です。その日の混雑状況により遅れることもあります。
急患の方への診療や必要な検査によって多少順番が前後する場合もありますので、あらかじめご了解ください。


当院では私たち職員とのパートナーシップに基づき、皆さまにより良い医療を受けていただきたいと考え、
「患者さまの権利と責務」を定めました。一度、こちらからご一読ください。



PAGE TOP

Copyright(c) 2009 JINSHINKAI GROUP All Rights Reserved.