地域医療ネットワーク推進室

地域医療ネットワーク推進室について

当院では、近隣の医療機関の先生方との連携をスムーズに行い、受診・入院のご相談に的確に対応することを目的として、地域医療ネットワーク推進室を設置しスタッフを配置しています。

患者様のご紹介について

  • 腎臓病患者様のご紹介につきましては、医療機関からのみ予約可能です。午前中の内科外来の予約をお取りします。腎機能に関する血液検査等をお聞きしますので、検査結果(可能であれば診療情報提供書)を準備いただき下記の直通番号まで連絡お願いいたします。その検査結果等により腎機能を評価し、先に医師に確認させていただくこともあります。ご了承ください。
  • 透析アクセス(シャント)についての外来受診の場合は、血管アクセスセンターのページをご参照ください。

その他ご不明な点につきましては、お電話にてお問い合わせください。

【開室時間】月曜~土曜 9時から16時まで(日曜祝日、12月29日~1月3日はお休みです。)
【電話番号】06-6714-1690(直通)

お願い

当院は救急病院ではありませんので、夜間帯や日曜祝日など開室時間以外のご依頼には原則的に対応いたしかねます。申し訳ありませんが、どうかご了承ください。
直接、当院医師へのコンサルトをご希望の場合には、代表番号(06-6714-1661)へご連絡ください。